So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年 夏の甲子園 優勝校を予想! 沖縄尚学がアツイ?! [スポーツ]

暑い夏、熱闘甲子園が開幕しましたねー!!

今年2014年の夏の高校野球選抜大会

はたしてどこのチームが晴れて優勝校になるのでしょうか??




甲子園はプロ野球と違って、

いきなり違う方向に向かうことがあるからおもしろいんですよね。


そこが夏の甲子園、高校野球大会の醍醐味なわけです。


yosou.jpg


そこでちょっといろんな人の予想を集めてみました




☆2014 ある人の優勝校予想!!  その一




一位 沖縄尚学 (沖縄県)  


   実績は・・・  沖縄大会準優勝、九州大会でも優勝、明治神宮大会優勝!




二位 日本文理 (新潟県)


   実績は・・・  新潟大会優勝、北信越大会優勝、明治神宮大会優勝!




三位 三重   (三重県)

   
   実績は・・・  三重県大会優勝、東海大会優勝、明治神宮大会は一回戦負け




この三つの学校の主力は、去年の夏の大会でもレギュラーとして出場しているので

かなり有利ではないかという予想!





☆2014 ある人の優勝校予想!! その二


優勝 予想.jpg


横浜      (神奈川県 
エースの伊藤将司、主砲の高濱祐仁、昨年夏の主力選手がいるのでかなり心強いという予               
               想!



八戸学院光星  (青森県)  
直近三大会で惜しくも準優勝という成績で終わっているため、他のどのチームよりも
              
               かなりのリベンジに賭けている予想!



龍谷大平安   (京都府)  一回戦で敗退;;


 →龍谷太平安は春夏合わせてなんと70回目の甲子園大会出場で、かなり期待されていましたが

今大会では一回戦で惜しくも敗退しました・・・






と、やはり沖縄尚学が今のところ有力候補として予想している人が多いという印象でした。



果たして、沖縄尚学に優勝の軍配があがるのでしょうか?!


これからが楽しみです!!


2014年 夏の甲子園大会、大いに盛り上がっていきましょう!!






◆2014 夏の甲子園 他の注目選手はコチラ ↓↓↓◆
2014夏の高校野球 東海大相模 吉田 凌選手の才能
2014 夏の甲子園 智弁学園の岡本和真に注目
2014 夏の甲子園 近江高校の植田 海の守備力!
2014 夏の高校野球 明徳義塾 岸潤一郎の人気ぶり
2014年夏の甲子園 作新学院の添田真海は打撃がツヨミ!
2014 夏の甲子園 沖縄尚学の山城大智!ついに146㌔級!!
2014 夏の甲子園 敦賀気比 峯 健太郎 クセのある打撃がカギ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。